新型コロナウイルス対策のお願い




睦美音楽センターご利用の皆さま 平素は、センター運営にご理解 ご協力くださり有難うございます。 また、新型コロナウイルス感染予防へのご理解ご協力をいただきまして、誠に有難うございます。 睦美音楽センターはお盆休みを経て、通常のレッスンが再開されます。 現在、愛知県では感染者の急増を踏まえ、 24日までの期間において「緊急事態宣言」が発令されております。 また、当センターの近隣の小中学校でも新型コロナウイルスの陽性が確認されております。 皆さまには、今一度、注意事項をご確認いただきまして、 レッスンに臨んでいただけますよう、お願いいたします。 *ご自身・お付き添いの方に37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合はお休みください。 *生徒さんご自身またはご家族に発症が確認された場合は、必ず速やかに担当講師にお知らせください。レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。  お付き添いの方も、同様に手洗いをお願いします。  必要に応じて、アルコール消毒液等をお使いください。 *センター内でのマスク着用をお願いします。  声楽、管楽器のレッスン時はこの限りではありません。 *咳・くしゃみのエチケットをお願いします。 *ロビー等の共有スペースのご利用・滞在は、必要最小限にとどめ、  ご利用の際は社会的距離を保ってください(ソーシャルディスタンシング)。 *ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。 *レッスン毎の入れ替え時間に、十分な換気のための空気の入れ替え時間を設けます。 *レッスン受講にあたり、ご不安がある場合は、センタースタッフ、講師にご相談ください。 引き続き感染予防に充分ご配慮していただききますよう、改めましてご理解ご協力を戴きますようお願いいたします。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

センター付近道路工事のお知らせ

7月上旬~下旬のうち10日間ほど、センター付近(蝉屋交差点付近)にて防護柵設置の道路工事が行われます。 午前9時~午後5時の間、県道線を片側交通規制をしている場合がありますので、その時間帯にレッスンに来られる方はお気をつけてお越しください。

© 2018 by  Mutumi music center Proudly created with Wix.com