センターの再開について

最終更新: 2020年5月20日

睦美音楽センターご利用の皆さま

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の為の休業につきましては、ご理解ご協力を戴きまして誠に有難うございます。 政府の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より通常レッスンを再開致します。 つきましては、5月25日からの1週間は補講週間と設定し、センターを通常時間で再開させて戴きます。

<睦美音楽センターの感染予防対策> *各レッスン室へ空気清浄機を設置します。

*レッスン受講前後の石鹸手洗いの徹底をお願いします。アルコール消毒等も設置します。 *教室備品の清掃・衛生管理を行います。

*ピアノの鍵盤につきましては、鍵盤専用クリーナーで衛生管理を行います。

*ドアノブ、てすり、スイッチ、トイレレバー等は定期的に拭き掃除を実施します。

*十分な換気を行います。 レッスンの入れ替わり時などに、レッスン室の扉等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます。

*スタッフ・講師もマスクを着用させて戴きます。 講師のマスク着用は、レッスン内容により柔軟に対応させて戴きます。

*レッスン時にマスク着用ができないレッスンには、透明パーテーションの導入を行います。

*生徒さんとの間隔を十分に保ってレッスンを行います。

*センターでの受講にまだご不安のある方には、ご自宅でオンラインレッスンを受けて戴けます。 オンラインレッスンは、普段同時に出来ている譜面チェックなどを事前に行う必要があるなど、手間や時間がかかりますので、オンライン上の対面時間がその分通常レッスンよりも短くなる場合がございます。ご了承ください。

<センター再開に際しまして、皆さまにご協力をお願いしたいこと>

*ご自身・お付き添いの方に37.5°C以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合はお休みください。

*レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。 お付き添いの方も、同様に手洗いをお願いします。

*センター内でのマスク着用をお願いします。 声楽、管楽器のレッスン時はこの限りではありません。

*咳・くしゃみのエチケットをお願いします。

*ロビー等の共有スペースのご利用・滞在は、必要最小限にとどめ、ご利用の際は社会的距離(ソーシャルディスタンス)を保ってください。

*ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

*レッスン毎の入れ替え時間に、十分な換気のための空気の入れ替え時間を設けます。

*レッスン受講にあたり、ご不安がある場合は、センタースタッフ、講師にご相談ください。

*緊急時の迅速な情報提供の為、メールアドレスのご登録に協力をお願いします。

(再開後にプリントをお渡しします。)

レッスン再開にあたりましては、感染予防対策の徹底にご理解とご協力を戴きますよう、 よろしくお願い申し上げます。

73回の閲覧0件のコメント

© 2018 by  Mutumi music center Proudly created with Wix.com